オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年4月

アイブロウ

ブログ画像
こんにちは!コジマです。

突然暑くなって、ほんと気持ちいい時期って年々短くなっている気がしますー。

暑くなるとメイクも崩れやすくなるし、眉毛なんて気がついたら眉尻が消えちゃってる事も増えませんか?

先日、描きやすくて消えにくいアイブロウを見つけました。

書くときは液体なのに、一瞬にしてパウダーに変化する新リキッドアイブロウなんです!
描いたところがあっという間にぼかしたような仕上がりに変化。ぼかしが苦手な人や描きすぎて濃くなってしまう人でもふんわり仕上がります。
手ぶれしにくい平筆なので、太くも細くも描くことができますよ。

パッケージに、パウダリーリキッドアイブロウと書いてあります。
ドラッグストアに売ってますよ!

まぼろし食堂

ブログ画像ブログ画像
おはようございます。佐藤です。

毎週、金曜、土曜は子供と家の近くにある
まぼろし食堂という個人の居酒屋に行くのですが
子供がかれこれ6年以上通っているので
最近の注文の仕方も常連さんになり過ぎて
とらちゃん!(店のママ)くじらベーコンあるー?

アヒージョちょうだい!

クリームチーズわさびのせちょうだい!

頼むもの全然可愛ないやん。笑

おじさんやん。笑

絶対酒飲みなるよね笑

ママの子供だからしょうがないか。

あと13年後一緒に呑もうね!

皆さまも豊中高校近くにある、まぼろし食堂
アットホームな居酒屋なので
是非行ってみてください(^ ^)

本日もカラーカフェにて
スタッフ一同お待ちしております。

大阪マラソン

ブログ画像
大阪マラソンにエントリー
しました!!

抽選で当たると走れます。

今年こそ、走りたいなあ。

抽選で当たってから、練習
しようと思います

カラーカフェ本日も営業中です★

梶山でした

水で美肌

こんにちは! 花田です。

花粉の季節は肌荒れする私なのですが、毎日ペットボトルの水を飲むようになってから肌の調子が良くなった気がします。水を毎日たくさんとることがどれだけ体にいいのか調べてみました。

水は一日に大体1.5リットルから2リットルがベストらしいです。(え、、こんなに飲まないといけないのか...) めっちゃ飲まないとあかんやんって思った方は500ミリリットルのペットボトルを全部飲み切ることから始めてはどうでしょうか? 私も流石に1.5リットルは飲めてないです(笑) 無理はしないでくだっさいね! 個人差はありますが冷えや胃腸不良を引き起こす可能性があるらしいです。そして、こまめにちょこちょこ飲むのがポイントです! 一気に沢山飲んでも意味がないそうです。

水はなぜいいのか?  それは4個の理由がありました。まず1つ目は肌に酸素や栄養がいきわたります。2つ目はリンパの流れが良くなる。3つ目は肌細胞を若く保てる。4つ目は便秘が解消されて美肌につながる! もうこれ最強じゃないですか!?  水は飲むべきですね!  皆さんもたくさん水を飲んで美肌を手に入れましょう!ブログ画像

癒しの空間。

こんにちは~、若菜です。

カラーカフェ豊中店のお客様で、蛍池で、エステサロンジャスミンを開業されたのを、お聞きしたので、早速、行ってきましたぁ~(^-^)ブログ画像

とっても、上手で、本当に、身体が、楽になりましたぁ~
\(^^)/

ブログ画像

今度は、インディバって言うのを、してもらいたいです(^-^)ブログ画像

ぜひ、皆様も、癒しの空間に、よかったら、行ってみてください(^-^)

豊中店カラーカフェで、お待ちしております。

塗るマスク

ブログ画像
こんにちは!花粉症のコジマです。

スギ花粉症の皆さん、お疲れ様でした。
そろそろヒノキ花粉とイネ花粉の方とのバトンタッチの時期ですね。

私は、そのバトンタッチされる側で今からがさらに症状がひどくなる気配です!

でも、このイハダ「アレルスクリーンジェル」は本当に症状を少し和らげてくれるんです。

鼻や目のまわりに塗るだけで、 花粉、 PM2.5をブロックし、 鼻孔や目への侵入を防ぐジェルです。
資生堂特許技術の反発イオン技術で 塗布すると、 花粉を反発し、 吸着を防止します。
さらに、 PM2.5もブロックしますよ!

私は、スッーと気持ちいいユーカリミントの香りのタイプのリピーターです。
素肌はもちろん、 ファンデーションの上からでも使えるさらさらした透明のジェルで使いやすいですよ。

三府鮨

ブログ画像ブログ画像ブログ画像
おはようございます。佐藤です(^ ^)

無性にお寿司が食べたくて
南茨木にある三府鮨に紹介してもらい
行ってきました。

中央卸売市場から新鮮なものを毎日仕入れているとのことで
安くて、新鮮で、とても美味しかったです(^ ^)

やっぱり美味しいものを食べるときが
1番幸せですね!

週末はたくさん食べたので
また月曜日から金曜日は胸肉サラダで
しっかり調整していきたいと思います。

え?何を目指してるかって?

目指せお尻ボーン。笑

本日もカラーカフェにてスタッフ一同お待ちしております。

工場見学

みなさんGWの予定は
もう決まりましたか?!

ブログ画像
どこも、混んでるかな、、。
と思いながら、検索しました。

明治の工場に行ってみようと
思います!!!!
お土産にカールとマーブルチョコ
がもらえます★

カラーカフェは日曜、祝日が
お休みです!

梶山でした。

ゼセムコンシーラー

こんにちは! 花田です。

女性はメイクをほとんど毎日するので肌荒れが気になっている方も多いと思います。 私もそのうちの一人です。 ニキビ跡やニキビがあったらめっちゃへこみますよね... なので私はコンシーラーをよく使用します。 中でも特におすすめのコンシーラーがあってそれは「ザセム チップコンシーラー」です! ザセムは韓国の化粧品メーカーで韓国では結構有名です。なぜわたしがおすすめするかというとまず第一にコスパの良さです。なんと500円ほどで購入することができます。そして一番気になるのはカバー力ですよね! カバー力はデパコスに負けないレベルです。 このコンシーラーマジですごいです。そして色の展開が三種類あってどんな肌色の方でも使えますね! 私はちなみに二番目に明るい色のコンシーラーを使っています。 朝に塗って夕方仕事から帰ってきて鏡を見ても全くヨレていなくて感動しました。
ザセムは通販で買うことができます! また、クリマレにも売っています。クリマレは梅田のestにあったと思います。 あとは大阪ではないのですが、新大久保にザセムの直営店があります。もし東京に行く機会があれば行ってみてくださいね! もちろん鶴橋にも直営店はないですがありましたよ。

 

ブログ画像

結婚記念日

こんにちは~。若菜です。
4月7日は、21年目の結婚記念日でした(^-^)

主人がお気に入りのお寿司屋さんに、連れて行ってもらいましたぁ~\(^^)/

ブログ画像ビール、冷酒で、乾杯~(^-^)

おまかせお刺身盛り合わせは、いつ食べても、本当に美味しかったです\(^^)/

大トロ、とろけましたぁ~(^-^)

新たに、家事と、仕事、頑張れそうです(^-^)

美味しいお店を、教えてください(^-^)
カラーカフェ豊中店でお待ちしておりますm(_ _)m