オフィシャルブログ

ルーヴルドー復元ドライヤー

Share on Facebook
LINEで送る

ブログ画像おはようございます。佐藤です。

今日は私が愛用している復元ドライヤーをご紹介します。

美髪&美容効果を高めるために
“しっかりあてる” “近づける”
ひたすら髪に良いドライヤーを追求した結果、常識は変わりました。これまでのドライヤーは 「熱を逃がす」「できるだけ遠ざける」といった、熱から髪を守るための動作が必要でした。 しかし復元ドライヤーは違います。「育成光線」と「マイナス電子」の効果を高めるために「しっかりあてる」 「できるだけ近づける」という、これまでとは全く逆の使い方が必要なのです。

熱で乾かさず、振動で吹き飛ばす発想の転換で実現した、振動気化乾燥方式
革新的な振動気化乾燥方式によって、髪を傷めない低温でありながら速乾を実現しています。 水分を保ちながらキューティクルを引き締めるので、しっとり潤ってまとまり、艶のある髪に仕上がります。 ポイントは、水分子の振動を活発化すること。 無理な熱を加えて強制的に乾かしていたこれまでの方法とはまったく違います。

吹出し温度を低温にしたことで、髪だけではなく顔や全身にまで 用途が広がりました。顔にあてて肌を元気にしたり、 体にあててボディケアまでする。こんなに多機能であってなお 「ドライヤー」と呼んでいる矛盾を楽しめるのは、 世界でもただひとつ、この復元ドライヤーだけかもしれません。

シャンプー&トリートメントの良いものを
日々続けることはもちろんの事
良いドライヤーにもこだわる時代がきたのかもしれませんね(^^)

皆さまの髪について
おススメのものがありましたら
是非教えて下さい。

本日もカラーカフェにて

  1. スタッフ一同お待ちしております